2011年4月5日火曜日

更新再開。


 以前は、同人活動の記録を書き綴っていこうと思ったのですが、どうにも活動も更新も続かず、あえなく消去。ただ、映画司会者 水野晴郎さんの記事だけは消すのをためらってしまい、このまま残しておくことにしました。
 人の目に(特に地元の人の目に)触れれば異論、時には不快感を与える書き込みが増えることとは思いますが、やはり地元の短所は改めて直視するべきではないかと思います。
 
 どなたかが『三重県尾鷲市』ってどんなところ? …と思い、足を踏み入れた時、カルチャー・ショックを受け、一目散に逃げられるよりは、『尾鷲の洗礼』とあらかじめ知っておいて受けた方が、より深く『尾鷲』を知ってもらえると思うのです。
 
 とにもかくにも、始めてみたいと思います。

0 件のコメント: